引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2010年04月22日

小田原城 桜紀行3

前回予告した通り、小田原城の天守閣からお届けしま〜す!

天守閣から天守閣の最上階には展望用の回廊が設置してあります。そこから広場の方を眺めると・・・桜の先には太平洋が広がっています。


また、見る位置を変えれば、瓦屋根の下には桜の海。マウスオンでどうぞ。


本当はすっきり晴れた空の下で四方を見渡したかったんですよね。それがどこを見ても厚い雲。マウスオン→クリック→ダブルクリックでどうぞ。


「花曇 景色も曇り 気も曇り」


遠くは期待できないので、足元に目をやると、「あ、ロマンスカー!」と電車好きな子供に戻って、撮影を楽しんじゃいました。
小田原駅を出発してやって来たのは10000系HiSE。
小田急ロマンスカー10000系HiSE


この走る先を追いかけていくと・・・
ゴメンナサイ。今日はここまで。
次回は電車好きな子供にかえって天守閣から楽しんでる様子です。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:32 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 桜  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、目の前に線路があるんですから、電車が走っている姿が見れるんですよね〜!!
桜の海を楽しめることは知っていましたが、そちらに目を取られて、電車が走ってるのを見れることに気づきませんでした(^^;

まだまだ序奏で、次回、たっぷり登場するのですね〜!!
楽しみ楽しみです(^^)
Posted by なぎママ at 2010年04月23日 22:14
なぎママさん

あら?小田原城から見えることに気づいていなかったんですか〜
意外と良く見えますよ。
次の楽しんでいただけましたか〜
Posted by ブドリ at 2010年04月25日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック