引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2006年03月07日

フューチャーバトンを頂きました!

碧海さんからフューチャーバトンを頂きました!
って結構前でしたね。遅くなりましたけど。


・回してくれた方の印象をどうぞ。

:いつも真剣なまなざしで先を見つめ、明日へと続く詩を書いている方。

・あなたがこれからやりたいことはなんですか?5つ述べてください。

:まずはPCインストラクターの勉強を終わらせること!
:インストラクターとしてのデビュー!
:自分でPC教室をすること。
:4つのブログを続けること!
:セミリタイアして田舎に住むこと!

・小さい時になりたい仕事はなんでしたか?3つ上げてください。

:マジンガーZのようなロボットを作ること
:新幹線の運転手じゃなくて司令室で働きたかった
:動物園の飼育係


・10年後の自分はどうなっていると思いますか?

:うまくいって結婚して子供でもいるかもなぁ。
:PC教室をやりながらお茶でも啜ってる。
:人生の折り返し点を当に過ぎ、セミリタイヤのことを考え始めるかな
:まだ、1日1万歩歩いてるだろうなぁ。

・50年後の自分はどうなっていると思いますか?

:いやぁ、50年後は厳しいなぁ。平均余命を越えちゃうからなぁ。
:生きてたらひっそりと田舎暮らし!
:それでもやっぱり歩いてる。

・そのために今の自分に出来る事はなんだと思いますか?

:やっぱり基本は歩くこと!体力がなければ何事も始まらないですから!

・そんな大好きな人にバトンタッチ20名(印象つき)
:マオさん・・・毎日、雲を追いかけて、福ちゃんとにらめっこして、いろいろな写真にチャレンジしている方。刺激をもらい、楽しませてもらっています。

:かなさん・・・フィルムカメラで撮影を続けている方。フィルムの良さを伝える写真で楽しませてもらっています。

:森 アイさん・・写真のフレーミングが見事な方。勉強させてもらってます。

:森のどんぐりやさん・・身近な自然の楽しみ方を写真をとして上手に伝えられている方。身近な自然がますます気になりますよ。

:touchan110さん・・私と同じように万歩計をつけて歩いている方。万歩計で日本1周を目指して頑張っていらしゃいます。私の励みにもなってます。

:babathegiantさん・・こだわりのレンズでとても綺麗な写真を撮られています。カメラの楽しみが伝わってきます。

:Rumさん・・・私をブログの世界に導いた人。そのくせブログはたくさんの人に見られるのは・・・とリンクも晴らせてくれない人。

:Ryoさん・・・圧倒的な行動力には頭が下がる後輩さん。ブログやってたよね?スペインに行く前によろしく!

:元同僚Sさん・・・ブログを続けることを応援してくれていた後輩さん。ブログまだやってる?よろしくね。

:功刀さん・・・仕事でお世話になりました。子育てで忙しいかもしれませんがこういう時ですから是非。

ここで名前を挙げさせて頂いた皆さん、強制ではありませんので書く書かないは自由にして下さって結構です。
しかし、全然足りない!
というわけで是非書きたいという方はどうぞ書いてください。コメントでもトラックバックでも入れてください。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

【バトンの最新記事】
posted by ブドリ at 01:01 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
おりょw
バトン廻されちゃったw
後でゆっくり考えま〜す^^
Posted by マオ at 2006年03月07日 19:23
マオさん
よろしくお願いしますね(^^)
Posted by ブドリ at 2006年03月08日 07:15
こんにちは。
おかげさまで、ブログ続けてます!
ただ、恥ずかしがり屋なんで、バトンは…

Posted by 元同僚S at 2006年03月08日 16:52
バトンは自由なので気にしないで下さい!
ブログちゃんと続けてるんだね。
気楽に続けて下さいね。
Posted by ブドリ at 2006年03月08日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック