引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2010年02月13日

演奏家

昨日に引き続き悠真の登場です。
今頃ですが、ゆうパパのおじいちゃん・おばあちゃんからのクリスマスプレゼントの登場です。

それがこの電子ピアノ。悠真のお気に入りです。普段はお店に置いてあるのですが、この日は部屋に持ってきてくれました。
電子ピアノ


ほんとにお気に入りで、一生懸命弾いてるんですよ。その姿が可愛くてデジカメの動画モードで撮影!なぜか動画が最初の5秒しか見られないのでDOWNLOADをクリックしてPCに保存してから見てください。


これ、マイクもついているので何か声出すかと思ったら・・・くわえて「ウーウー」とうなってるだけでした。
歌うのかと思ったら


 

音楽にはなってないけど楽しそうに一生懸命に弾いてる姿は、可愛いんですよ。
ミュージシャン悠真


さらに、どんどん調子が乗ってきて、ハードロッカーのように弾きはじめました。このノリノリの様子には腹を抱えて笑わせてもらいました。
ゆうママも初めて見たと大喜び!


いつもの演奏じゃなくて、突然スイッチが切り替わったように勢い良く演奏するなんて面白いですよね。
次はナニをしてくれるのか楽しみになっちゃいます。

私が帰るとき、いつも駅まで来るまで送ってもらい、悠真も当然一緒についてくるのですが、この日は車に乗ってものの5分もしないうちに眠りの中へ。雨で外遊びは出来なかったけど、思いっきり体を使って演奏してサービスしてくれちゃったから仕方ないですね。疲れるて眠るギリギリまで遊ぶ姿もとても可愛いですね。


動画の再生やダウンロードには時間がかかるかもしれませんのでご了承下さい。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:38 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | .悠真日記 2歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいですね。
可愛い演奏家、もうめちゃめちゃ
可愛くて仕方ない様子がよくわかります。

末はピアニスかな?

私の娘二人はピアノを習わせましたが、
長女のほうは高校卒業までピアノやってましたが、
大学に入ったら、ロックバンドでギターに転向でしたね(笑)
次女は、ただ「忍耐力」を見につけただけ(笑)

でも、音楽をやらせてよかったのは、
やはり情緒的に安定したと思います。

音楽はいいですもんね。
Posted by 四季歩 at 2010年02月14日 12:29
四季歩さん

去年の誕生日のプレゼントを買いに行ったときから、似たものの前に座って楽しそうにしていたので念願のクリスマスプレゼントだったのだと思います。
子供って覚えるのが早いので、いろいろいじって音を変えたりして楽しんでました。まさかこんなにノリノリで弾く姿を見られて嬉しくなりました。もう可愛すぎちゃってたまりません。
楽器を習わせるのはとてもいいことだと思います。でも、両親の思いもありますから、私は口を出さず横から支えてあげたいと思ってます。
Posted by ブドリ at 2010年02月14日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック