引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2010年01月01日

明けましておめでとうございます

賀正りんご

新年明けましておめでとうございます。


年が明けたばかりの2010年1月1日午前0時13分、この写真から今年のスタートです!
午前4時の満月直前のお月様とその下に輝くオリオン座の星々、そしてお月様のちょっと下左に見える星は双子座のアルヘナも見えています。
月とオリオン座


日本の四季を、自然の美しさを、伝統行事を、そして移りゆく街並みを、時にはオジバカにもなりお伝えしていきますので、今年もよろしくお願いいたします。

「オリオンの 盾に守られ 年明くる」
「去年今年 月は変わらず 輝けり」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ブドリさんのご多幸あらんことをお祈りいたしております!

今年は文京シビックセンターでのダイヤモンド富士を狙ってますが、例のビルの状況はどうなんでしょうね?近々下見に行ってみようと思っている次第です。
Posted by Wao!! at 2010年01月01日 23:51
新年明けましておめでとうございます。

お元気に、素晴らしき初春をお迎えのことお喜び申し上げます。

今年も、よろしくお願いします。
Posted by 銭無のとっつあん at 2010年01月02日 21:56
おめでとうございます〜!賀正りんご、すごいですねー。見入ってしまいました^^
満月でしたねー。星もよく見えますし、夕焼けもよく染まっていますし、寒いけれどいいお正月だなと思うこのごろです^^
今年もよろしくお願いします♪
Posted by かのこ at 2010年01月02日 22:13
あけましておめでとうございます。

ブログ開設直後からいろいろとお世話になりました。
ブドリさんはほぼ毎日更新されていて、そのパワーに感心させられます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by Rino at 2010年01月02日 23:17
Wao!!さん

明けましておめでとうございます。
文京シビックは富士山は見えますけど、沈んでくる太陽をかくすという最悪のビルになってしまいましたよ。


錢無のとっつあんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ウォーキングとお菓子づくりなど、今年も楽しませてください。


かのこさん

賀正りんごはシールを貼って日に当てて色付かさなかったもので、会社の方からの頂き物なんです。
シールを貼っただけのものでゴメンナサイ、といわれたのですが、年が明けシールを剥がしたら模様が浮かび上がってたんです。
思わぬお年玉でした!
今年もよろしくお願いします。


Rinoさん

明けましておめでとうございます。
毎日の更新はなかなか大変ですが、ほとんどブログ中毒です(^^;)
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by ブドリ at 2010年01月03日 08:34
大晦日の月の彩雲、ステキでした。

夜空も新しい年を迎えて、静かに変化していきますね。

今年も宜しくお願いいたします。
Posted by 森のどんぐり屋 at 2010年01月03日 13:33
森のどんぐり屋さん

夜空は新年早々から大忙しの楽しみをプレゼントしてくれてます。
今年もいろいろなモノを見つめていきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ブドリ at 2010年01月03日 23:14
すっかり出遅れてしまいましたが・・・

昨年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま〜〜す(^^)

そうそう、メールが作成途中のままになってまして・・・(^^;
返信出来ていなくてごめんなさい。

部分月食見れましたよ〜。
わずかにかけて見えた程度でしたが、楽しませていただきました(^^)

今年もお月様で繋がれたご縁、大事にさせていただきま〜す!!



Posted by なぎママ at 2010年01月05日 09:39
なぎママさん

こちらこそお世話になりました。
月食の写真、見せていただきました。
楽しんでもらえて安心しましたよ〜
今年もお月様や富士山の縁でよろしくお願いします。
Posted by ブドリ at 2010年01月06日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック