引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2009年11月02日

夕日に染まる秋バラ

神代植物園のバラ特集も今日が最後。
最終回は夕日に染まるバラの花をお届けします。

夕日に輝く「かがやき」です。
秋バラ・「かがやき」


頬を染める「ブライダルピンク」夕日に頬を染める二人
「ブライダル ピンク」


夕日を浴びて何を思うか「ファーストフェデラルズ ルネッサンス」
ファーストフェデラルズ ルネッサンス


夕日にふんわり「ピンク シフォン」
「ピンクシフォン」


夕日のベールをまとう「カリーナ」
夕日をまとう「カリーナ」


夕日の大地に立つ「アリゾナ」
「アリゾナ」


「フロージン'82」バラシリーズの最初にお届けしたシルエットのバラも、夕日とともに映っていたバラも「フロージン'82」と云います。

「フロージン'82」


「夕日(せきじつ)に 花びら染まり 秋の色」


神代植物園のバラ特集は終わりましたが、また近いうちにバラが登場する予定です。お楽しみに。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:45 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 花歩記 バラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕陽とバラ、なぁんてステキな組み合わせなんでしょ!!
本当に輝いている〜〜、染まってる〜〜、と1枚1枚感動しながら見させていただきました(^^)

最後の写真も、最初に見たときと印象がかわって見えるから不思議不思議。

やわらかなスケッチの数々に、たっぷり癒していただきました。
ありがとうございます。
Posted by なぎママ at 2009年11月04日 09:54
容姿端麗な秋のバラが、夕日に映え、ますます、艶っぽく見えます。
やはり、バラは、花の女王ですネ。
Posted by 銭無のとっつあん at 2009年11月04日 18:21
なぎママさん

夕日がほんとにバラをきれいに染め上げてるんですよ。赤いバラはひょっとしてこの色にあこがれて赤くなろうとしたのかなぁ、なんて思ってみたり(^^)
自分で撮ってみても、見る時で印象が変わるから不思議です。


銭無のとっつあんさん

この美しさは品種改良では出せない、自然の中から生まれる優しく美しい色です。不思議な艶やかさに魅了されますね。
Posted by ブドリ at 2009年11月05日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック