引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2009年10月02日

多摩川電車巡りサイクリング その4(小田急編)

前回はVSEが多摩川に差し掛かったところで終ってしまいましたね。今回はその続きです。

ちなみに、このVSEは「スーパーはこね27号」です。箱根湯本めざしてまっしぐら!
下の写真をクリックするとアニメーションが別のウインドウで始まりますよ。
50000形VSE


でも、これだけじゃ物足りないですよね。アニメーションの中から、先頭車、VSEのロゴ、全景をマウスオンクリックでどうぞ。


通り過ぎるとさびしいなぁ、なんて思ってる暇が小田急にはあまりないのにびっくり!お次に下ってきたのは・・・
なんと!20000形RSE(Resort Super Express.)です。平成3年に運行開始。このRSEはJR東海との御殿場線・小田急小田原線相互直通列車で主に「あさぎり」として活躍中。新宿⇔沼津間を走っています。このRSEは「あさぎり5号」。松田を経て、沼津へGO!
20000形RSE


これのアニメーションはないのかって?もちろんありますよ〜。
上の写真をクリックしてくださいね!
でも、途中にまたまたあのロマンスカーが後ろを通過!

どっちも行っちゃったよ、と思ったらそのすぐ後にまたまたRSEがやってきた〜
RSE


またRSEが撮れてラッキー!と思ったら、またまたあのロマンスカーが向こう側を通過して上って行ったよ〜。
このRSEは「はこね29号」です。
マウスオンでどうぞ。


RSEの写真がもっと見たい?
わかりました。それじゃドドーンと!
え?小さすぎる?
クリックしてみてください。どうですか?満足していただけましたか?
20000形RSE


ここまでEXEが3本重なっちゃったので、こうなりゃEXEが下ってくるまで待つ以外にないと、下ってくるまで待つことに決定。
と思ったら、この後すぐにEXEが下ってきた〜!
と、今日はここまで。
EXEは次回。そしてもう一つロマンスカーが登場。さて何形?
その他、小田急を走る車両も紹介します。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:47 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗り物帳 鉄道 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブドリさん、楽しそうですね〜〜(^^)
そういう私も、負けないくらい楽しませていただきましたけどね(^^;

小田急線を撮影する良いポイント知ってますよ〜!!

黄金色に染まる田んぼの中、富士山をバックに、桜並木の中を、などなど。
とは言っても、自転車でいけるところではありませんので、いつでも助手席に乗せてご案内しますよ〜(^^)
Posted by なぎママ at 2009年10月05日 14:11
なぎママさん

ほんとに楽しかったですね〜
撮り終えて記事にしてる時も、思い返しながら楽しんでますよ〜

素晴らしい風景ですね〜
心が動く〜
なぎ君と並んで撮影しなくちゃですね(^^)
Posted by ブドリ at 2009年10月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック