引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2009年09月11日

秋の訪れは電車と・・・

残暑もそれほど厳しくなく、日に日に秋の気配を色濃く感じられるようになってきましたね。
未だ故障の連鎖から立ち直れていませんが、手元にあるカメラでちょっと秋を感じてみました。

「秋の訪れは電車に乗って」

秋は池上線と「東急池上線に乗って」
都会を3両で走る池上線に乗って、私の頭の上に秋の雲はやってきました。


大井町線に乗って「東急大井町線に乗って」
大井町線の急行に乗って、駆け足で秋の雲はやってきました。


「新宿湘南ライナーに乗って」
通勤客を乗せた新宿湘南ライナーに便乗して秋の気配を北から南へ
新宿湘南ライナーに乗って



成田エクスプレスに乗って「成田エクスプレスに乗って」
海外から戻ってきた人たちにも秋の気配を感じてもらおうと成田エクスプレスに乗っていました。


「500系新幹線に乗って」
東京の秋の空を西へ伝えようと500系新幹線に乗っかっていました。
振り落とされないかな?
500系新幹線に乗って


「秋の空 列車に乗って 移動して」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:54 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗り物帳 鉄道 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車にのってやってくる秋の空♪

ブドリさんならではの視線&スケッチをたっぷり楽しませていただきました(^^)


そうそう、昨日、友人の勤める旅行代理店に足を運び、新幹線の話になったのですが、私のわがままを聞いているうちに、電車に詳しくなりつつある彼女、先日訪れたお客様は、「500系新幹線に乗りたいからと言う理由がメインで、博多への旅を手配したんだよ〜。あんたと違って、行きも帰りもこの新幹線(500系)でと指定されたから、ある意味楽だったけど」と言われてしまいました(^^;

そう、面倒な客の我が家は、彼女プロデュースのもと、シルバーウィークに、8種類の電車へ乗るたびへと出かける予定です(^^)
Posted by なぎママ at 2009年09月12日 11:25
なぎママさん

500系に乗りたいですね。
この方は500系に思い入れがあるのかもしれませんね。
新幹線て、沢山の人のいろんな思いを乗せて走ってますよね(新幹線だけではありませんけどね)
今度の連休は電車三昧ですね!
その報告が今から楽しみです。
その頃はカメラは戻ってきているはずなので、エンジン全開で撮影しますよ!
Posted by ブドリ at 2009年09月12日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック