引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2009年07月07日

トゥインクルレース

昨日に引き続き、大井競馬場のトゥインクルレースをお届けします。

まずは本当に昨日の続き。
目の前にスタートゲートがやってきて、レースがスタートした瞬間をマウスオン→クリックでどうぞ。あっという間の出来事です。


序盤2R〜4Rまで外れ続けたので、ちょっと気分を変えるために場内をフラフラ。
ゴール前で勝負のときを撮影!マウスオンでどうぞ。


パドックで馬を撮影。マウスオン・クリックでどうぞ。
サラブレッドの毛並みは綺麗ですね。


トゥインクルレースなのに夜の様子はないのか、といわれますよね。
それではいよいよ夜のレースです。この夜は満月の前の小望月。レースの途中から月が見えてきたんですよ。夜のスタートの瞬間をお月様と見守りました。マウスオン→クリックでどうぞ。


で、結果はどうだったんだ?とやきもきしてませんか。
前の写真を考えてください。競馬と月。競馬に月。競馬にツキ。はい、月が出てきたらツキが来たんですね。
この日はずっと悠真の誕生日のプレゼントの足しにすることだけを考えて、悠真の誕生日の7/15をもとに1・5・7を買い続けました。
その結果がこちら

7R 1・5・7・8の枠連。結果は枠連1-5で当たり!
なんと枠連23番人気で配当は5,940円。200円買ったので11,880円。
当り馬券1


10R 1・5・7の枠連。結果は枠連1-5で当たり!
枠連2番人気だったので配当は670円。200円買ったので1,340円。
当り馬券2


1レース1000円前後の投資を続けて、賭けたレースは7レース。
そして、この日のトータル戦績は
投資額   8,100円
配当金額  13,220円
トータル +5,120円

悠真の誕生日で楽しませてもらって見事、利益が出たので、悠真に還元しま〜す。
土曜日にパーティーをしにやってくるので、その時に一緒に買いに行くことをゆうママと約束したからね。悠真の好きなものがあるといいね。

「甥っ子の 笑顔浮かべて 夏競馬」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 四季彩々  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブドリさん、さすが!!
それも悠真君効果と、お月様の見方付となると、運だけじゃなさそうですね(^^)

どんなプレゼントが選ばれるのかも楽しみ楽しみ。

私も一度だけ多い競馬場でトゥインクルレースを楽しんだことがあるんですよ〜。
年末の大きなイベントで、武豊騎手が乗った真っ黒のお馬さんがとってもキレイでかっこよくって、最後に三馬身差を開けて勝利した時の事をよ〜く覚えています(^^)

今の旦那さんと結婚する前のラブラブだった頃ですけどね(^^;

今はなぎが恋人なので、おいていってまでは楽しめないですね(^^;
Posted by なぎママ at 2009年07月08日 13:34
なぎママさん

前日か翌日だったらこんなに儲かってないという結果だったので、悠真とお月様がツキを呼んでくれたんですね。
どんなものを買ってあげるかはすでに決めてるんですけど、お店にあるかどうかが問題です。

馬が走りぬける姿は綺麗なんですよね。ナイターだと照明に照らされた馬体がいっそうきれいに見えます。
パパさんとラブラブだった頃に大井競馬場に行ったんですか。
ご馳走様です(^^)
指定席に入らなければなぎ君も一緒できますよ。馬が力いっぱい走ってる姿を見てはしゃいでる子供もいっぱいいましたからね。
Posted by ブドリ at 2009年07月09日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック