引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2009年07月06日

トゥインクルレース・大井競馬場

さて、いきなり問題です。ここはどこでしょう。
大井競馬場 まだ雨が降る7/6(月)の16時前、こんなに広々としたところへのんびり写真。
タイトルを見ればわかる通り、大井競馬場です。


この日は会社の社長が、みんなで行こうと仕事を15時で終わらせ、みんなで、といっても社長と奥さんと私の3人と、お世話になってる方(あとから合流)の4人で一足早い暑気払いをかねて、会社の最寄駅から出ている無料バスで大井競馬場へ。

道路が混んでいて、普通なら10分ぐらいのところを30分もかかったので第1レースから楽しめる予定が、まずは眺めるだけ。
大井競馬場2


実は今回、社長がとある席をとってくれたんです。それは指定席の中の「ダイヤモンドターン」という席。食べ放題&呑み放題(アルコール以外)、席にはテーブルモニターが付いていて、のんびりと食事と競馬が楽しめる席なんですよ。しかも窓側の席だったので眺めはなかなか!
ここからの眺めはこんな感じです。マウスオンでどうぞ。


距離が長いレースでは、座席の正面にゲートが移動してきて目の前へ。ということはスタートもここから!
ゲート


この続きも書きたいのですが、サーバーが重く、写真をアップロードするのに時間がかかるので今回はこの辺で。

さぁ、戦果はいかに!
馬が走る様子と共に次回お届けします。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:57 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 四季彩々  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな〜〜、ただ楽しみに行っただけではなかったのですね〜!!

VIP席に座って観戦だなんて〜〜うらやましい〜〜!!

もう、そういう時は「彼女も一緒に連れて行って良いですか?」とか言って、私も誘ってくれなきゃ〜。
なぁんて、無理ありすぎますね(^^;

さてさて戦果は〜〜!?
明日が楽しみです(^^)
Posted by なぎママ at 2009年07月07日 09:47
なぎママさん

この席は、開門から終了まで6時間ぐらいいられるんですよ。長くいればいるほどお得。その分、レースに投資しちゃいますけどね。

そうですね、お誘いすればよかった!
でも、この席は未成年禁止なのでなぎ君は一緒できませんよ〜
Posted by ブドリ at 2009年07月08日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック