引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2009年01月04日

第85回箱根駅伝 第10区八ツ山橋 その1

東洋大学の総合優勝で幕を閉じた第85回東京箱根間往復大学駅伝競走。
前回は東洋大学特集としました。
他の参加校もお届けしたいのですが、今大会は23チームと多かったので2回に分けてお届けします。

今回は八ツ山橋を2位〜10位で通過した大学をお届けします。

2位通過の早稲田大学 三戸 格選手
懸命な走りで差を詰めて、ハラハラさせてくれました。ありがとうございます。
マウスオンでどうぞ。


3位通過の日本体育大学 永井 大隆選手
予選会からよくぞここまで!久し振りに日体大の力強い走りを見せてもらいました。ありがとうございます。
マウスオンでどうぞ。


4位を争う中央学院大学 木之下翔太選手と大東文化大学 木村 茂樹選手
シード権をしっかりと確保する力強い走り!競い合ってガンバレ!


6位通過の明治大学 卜部 淳史選手
おめでとう!43年ぶりのシード権!


シード権確保へ懸命な走りで7位争いを繰り広げる東京農業大学 倉持 貴充選手、中央大学 齋藤 勇人選手、山梨学院大学 赤峰 直樹選手、日本大学 吉田 和矢選手
このままこの4大学がシード権かと思ったら、まさか東農大が落ちていくとは・・・


どの選手も誰にも負けないだけの練習は積んできたでしょう。しかし、ちょっとした狂いで力を発揮出来たり出来なかったり。
力を発揮できなかったと悔やんでいる選手もいることでしょう。
でも、胸を張ってください。多くの人たちに熱い気持ち、そして感動を与えています。乗り越えて頑張ってください。

「箱根より 駆け下りる風 熱く燃え」

「初春に 熱き意地かけ 駆け抜けて」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 箱根駅伝 〜2009年 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

中央大学
Excerpt: 傷害:中大教授刺され死亡 理工学部のトイレで 毎日新聞門の前に学生が集まり、刺傷...
Weblog: まりえの出来事
Tracked: 2009-01-15 17:46