引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2009年01月02日

第85回箱根駅伝 第1区

今年もやってきました箱根駅伝。そして行って来ました箱根駅伝。
今年も第1区八つ山橋で撮影してきました。
第1区、しかも八つ山橋はスタートから20分で通過する場所なので、飛び出す選手がいない限りほぼ一段で通過してしまいます。
今年もその通り、一段で通過しました。今年は出場校・チームあわせて23校なので今まで以上に大きな集団でした。

第1区八つ山橋123校が一団になって迫ってきました!


第1区八つ山橋2あっという間に目の前を通過して行きます。
どの選手もガンバレ!


第1区八つ山橋323校が一団となってくると、どの大学がどの位置かわからない!


第1区八つ山橋4一生懸命に前を向いてひた向きに走る姿はいいですね。
悔いのないようにガンバレ!


第1区八つ山橋5ここから八つ山橋の坂。一気に駆け抜けろ!


第1区八つ山橋6たくさんの沿道の声援を受けて、全選手、ガンバレ!


第1区八つ山橋7この先は蒲田・六郷橋・鶴見中継所と1区の勝負どころ。2区に魂で襷をつなげ!


最近はブログに載せた写真が縁で東洋大学を応援しています。
たくさん撮影した中から1区を駆け抜けた東洋大学の若松選手を探してみました。集団の中に埋もれてわからないかと思ったのですが、何とか発見!
上の写真の中からトリミングして見ました。
若松選手1


真ん中の後ろ姿です。
東洋大学若松選手2


真ん中やや右側が若松選手です。
若松選手3


肝心の結果はというと、もうご存知でしょうが、なかなか波に乗れないものの確実に襷を繫ぎ、5区山登りでの大逆転で往路初優勝!
本当におめでとうございます。
総合優勝を目指して復路も「心意気の走り」で走り抜いてください!
八つ山橋で待ってます!

「新春の 清々しい風 吹きぬけて」

「箱根まで 新春の風 運び行け」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 箱根駅伝 〜2009年 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック