引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年12月15日

イルミネーション2008 新宿タカシマヤタイムズスクエア

ちょっと間が開きましたが、新宿南口に広がるイルミネーションの続きをお届けします。今回お届けするのは、小田急とは反対のタカシマヤタイムズスクエアの「光のサーカス」です。

タイムズスクエアJR線路側2Fデッキ部分を雪だるまやサーカスのテントや動物たち、ピエロなど、楽しくて愉快で思わず元気がでる光のオブジェたちが彩っています。


サーカスのテントも華やかに輝いています。マウスオンでどうぞ。


光のサーカス・団長光のサーカスの団長が鞭を片手に張り切っていますよ。


あちこちで動物達が光の曲芸を披露していますよ。マウスオンでどうぞ。


光のライオンが人々を従えて、火の輪くぐりをしています。その向こうではサザンテラスのイルミネーションが輝いています。マウスオンでどうぞ。


光のサーカス柱も様々に飾られて華やかですよ。
光に包まれて歩いてみてください。


「一人きり 光に包まれ 冬の夜」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | .イベント・風物詩  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も、とっても楽しそうなイルミネーションですね〜〜♪
毎年、唯一訪れる事ができる場所なので、今年も楽しみです。

しかしブドリさん、「一人きり」だなんて寂しい事言わないで、子供たちがもう少し大きくなったら、イルミネーションツアーガイド、よろしくお願いしま〜〜す!!
なぁんて、その頃には1人じゃなくなっていて、相手してもらえないかしらぁ〜(^^;
Posted by なぎママ at 2008年12月17日 14:13
なぎママさん
新宿は楽しいイルミネーションですよ。
見ていて楽しいです。

一人きり・・・じゃなくなるかなと思ったんですけどね。
なぎ君たちが大きくなったら、喜んでガイドしますよ!一人じゃなくなったら、そのときは一緒に行きますから安心を(^^)
Posted by ブドリ at 2008年12月17日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック