引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年12月11日

イルミネーション2008 新宿サザンテラス

前回に続いて、新宿サザンテラスのイルミネーションです。

新宿南口から続くサザンテラス一体がブルーを基調としたイルミネーションで彩られています。

甲州街道側の入り口に立っている木にジュエルスノー。降り注ぐ光のシャワーに包まれた木々は、ブルーと白に彩られています。
マウスオン・クリックでお楽しみ下さい。


『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の日本1号店の脇に広がるジュエルスノー・プロムナード。青く煌めく光の海です。マウスオンでどうぞ。


さらにさらにマウスオンでどうぞ。
青に染まる世界を堪能してください。


このジュエルスノー・プロムナードの向かいにあるのがJR東日本。その前にあるイルミネーションです。マウスオンでどうぞ。


サザンテラスそしてホテルセンチュリーサザンタワー前のサザンテラス広場側です。この向こうに待つのは・・・


『ブリリアント・ドーム』
中央の"祝福の泉"で2つのボタンを選ぶと、泉を照らす光の色と音によって訪れた人の未来を表現します。マウスオンでどうぞ。


イルミネーションは華やかでいいですね。一人で見るのも楽しいですけど・・・
次回はタカシマヤタイムズスクウェアの光のサーカスをお届けします。

「冬の夜 光の海を 泳ぎゆく」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:59 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | .イベント・風物詩  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクシングも忘年会も仕事を終えてから向かうので、なかなかゆっくり見ている時間がなくて・・・。

今年もここでたっぷり楽しませてもらい、実際に出向いた時は、チラッと流すだけになってしまいそうです(^^;

JR東日本前は、スイカのペンギンですね〜!!
すご〜い可愛い〜〜。これは見たいなぁ〜。

ブリリアント・ドームも、やってみたいけど、長い列が出来ていそうですね(>。<)


P.S ボクシングの応援している相手のこと、覚えていてくださったのですね〜!!
嬉しいです(^^)
最終ラウンドで、怪我の影響で負けてしまったのですが、とても白熱した良い試合だったんですよ〜!!
Posted by なぎママ at 2008年12月12日 11:22
こんにちは。
こういうお写真を拝見すると、
都市部に行って撮ってみたいな〜、
と思います。
1枚目と最後のお写真が好みです。
Posted by babathegiant at 2008年12月13日 08:24
なぎママさん
仕事の後にですからゆっくり見るのは難しいですよね。
suicaのペンギンぐらい見られるといいですね。

P.S.
覚えていますよ。
ドクターストップでしたよね。
次は頑張ってもらいたいですね。

babathegiantさん
私はbabathegiantさんのように自然の中の写真をたくさん撮りたいと思ってますよ(^^)
お互いに羨ましがってますね。
是非、都会にいらして撮影してみてください。
Posted by ブドリ at 2008年12月14日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック