引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年12月08日

鮮やかな紅葉

紅葉が色付きかつ散る状態になってきましたね。まだ見ていない方はお急ぎ下さい。
今回は浜離宮庭園の紅葉が輝いている様子をお届けします。

紅葉の後ろからちょうど夕日が差し込んできていて、日が当たるところは赤くなった紅葉の葉が燃えるようでした。
マウスオンでどうぞ。


光満ち溢れる中で輝く紅葉をマウスオンでどうぞ。


光が透けてまっかっかの紅葉です。
「真っ赤だなぁ、真っ赤だなぁ〜」なんて歌いたくなりますね。
真っ赤な紅葉


もう一つ、いや三つ、太陽のスポットライトに照らし出される紅葉をマウスオン・クリックで堪能下さい。


いかがですか。太陽は粋な演出をするでしょ。紅葉が喜んでいるようですね。

「冬紅葉 光の中で 嬉々として」

「日の中で 命輝く 冬紅葉」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:21 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | .木々の色づ記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太陽のスポットライト、粋ですね〜!!
その姿を引き立たせての撮影もすご〜い&ステキ♪♪何色にも染まる紅葉を楽しませていただき、ありがとうございます(^^)
Posted by なぎママ at 2008年12月09日 10:44
浜離宮もモミジが綺麗ですね!
太陽に照らされるモミジは格別ですね〜
このモミジにだけを選んでスポットライトを当てているようです。
Posted by やんやん at 2008年12月09日 21:52
なぎママさん
このスポットライトは粋ですよね〜
この風景は載せていないんですけど大きなイチョウの木に夕日が当たっているのに惹かれて向かっていったら発見したんです。イチョウの木が教えてくれた風景なんですよ。

やんやんさん
モミジの本数は多くはないんですけど、さすが歴史ある庭園だけあって効果的に植えられているんです。
このモミジもおそらくこのような風景を意識して植えられているのかもなと感じます。
写真より実物の方がはるかに綺麗ですね。
Posted by ブドリ at 2008年12月10日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック