引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年12月05日

イチョウの木の下で

銀杏の葉が舞い散る下には子供たちの声が響き渡りますよね。
今回はそんな親子の風景をお届けします。

父子で歩く皇居前 行幸通り
悠真ぐらいの男の子がちょこまかちょこまか右へ左へ
歩くのも楽しい
落ちてる葉っぱも楽しい
落ちてくる葉っぱも楽しい
そんな姿に
みんな楽しい


こちらはお母さんと手をつないで。
落葉を踏み締めて音を楽しんでるのかな。
母子で歩く


こちらは新宿御苑のイチョウの木です。陽射しを浴びて気持ち良さそう。マウスオンでどうぞ。


この銀杏の木下でママに抱っこされて。
抱っこされて


お母さんに銀杏の落葉を頭の上から降らせてもらって喜んでます。
子供は大好きですよね。笑い声が響いてました。
近くでお父さんがビデオをまわしてました。
銀杏落葉のシャワー


「銀杏の葉 眩しい笑顔と 輝いて」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:04 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | .木々の色づ記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「そんな姿にみんな楽しい」
うんうん、子供が楽しそうに遊んでいる姿って、見ているこっちも楽しくなりますよね!!
子供だけじゃなく、楽しそうに遊んでいる姿を、楽しそうに撮影しているブドリさんの写真を見て、楽しんでいる私です(^^)

なぎが、たまった落ち葉の中を歩く姿も大好きです♪
Posted by なぎママ at 2008年12月08日 14:35
なぎママさん
子供が楽しんでる姿は見てるだけで楽しくなりますよね。
小さい子が楽しんでる姿を見ると、悠真ぐらいかな?とか、なぎ君はもっと派手に遊ぶのかな?と眺めてるんですよ(^^)
なぎ君が落ち葉の中を歩く姿を見てみたいですね。
Posted by ブドリ at 2008年12月09日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック