引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年12月02日

イチョウ並木 皇居前

もうかなり紅葉が進んでいますね。ところが撮影にいけてません。
今回の写真も11/23に撮影したものなので、これからお見せするイチョウの木はかなり散っているのでしょう。

撮影場所は東京駅から皇居へと続く行幸通りのイチョウ並木です。ブログを始めてから毎年、ですから4年続けて足を運んでいます。
撮影する人もたくさんいましたよ。

イチョウ並木今回は夕方の撮影だったので、横から当たる日の光を意識しての撮影をお楽しみ下さい。


背比べそばに立つ街灯と仲良く背比べしていました。
イチョウの木が「もうすぐ君の出番だよ。ぼくはちょっとお休みするからね。」といってるようです。


夕陽を浴びるイチョウ並木黄色く染まったイチョウの葉をさらに夕方の日が染めていきました。


夕陽を浴びて
木は
全身に光をと
大きく伸びをするのに
一生懸命



夕陽を浴びて影になるイチョウの葉。一枚一枚は小さくてもたくさん集って見事な姿を作ってるんですよね。
夕陽の中のイチョウの葉


夕陽をいっぱいに浴びて光の中に溶け込むようなイチョウ。マウスオン・クリックでどうぞ。


「夕日影 銀杏黄葉を 染め上げて」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
  bloog にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | .木々の色づ記  | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチョウの木は、葉も実も、一本の木も、並木道もそれぞれの魅力がありますよね(^^)

夕陽をたっぷり浴びて、光もイチョウも黄金色にキラキラキラキラ〜。
温かさと柔らかさと優しさに包まれているようです。

と言うのは今朝、ここにお邪魔して光を浴びたら、とっても良い事があったんです(^^)
その内容については、後日なぎブログにアップしますので、とりあえずお礼を(^^)
ありがとうございま〜す
Posted by なぎママ at 2008年12月03日 17:09
なぎママさん
写真の光を浴びていいことが!
一体何でしょうか。
ブログに載るのを楽しみにしています。
Posted by ブドリ at 2008年12月04日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック