引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年10月25日

所沢市民フェスティバルで

先週、悠真が我が家に泊まったばかりなのですが、25・26日は所沢航空記念公園で所沢市民フェスティバルがあるというので、悠真一家とのんびり過ごしてきました。
ですが、悠真の写真がメインですので、フェスティバルの様子は全くわかりません。検索エンジンなどでのぞきに来られた方ゴメンナサイ。

航空公園駅側の入り口から入ってすぐにあった雪で遊べるコーナーで、「悠真、初めて雪に触れちゃったの巻!」マウスオン・クリックでご覧下さい。
雪の上を歩いたら滑っちゃうし、雪は冷たいしビックリしたね。
でも、雪の塊を投げてよく出来ました。パチパチパチ!


風船も配ってて、貰ったけど、遊んでたらうっかり飛んでッちゃたね。写真を撮る暇もなかったよ(^^;)
だから風船に向かってってるのか?なんだ、こんなところから顔出しちゃって!マウスオンでどうぞ


悠真踏ん張るこんな格好で石で遊んでるのかと思ってたら、悠パパが気がついた!こいつ踏ん張ってるんじゃない?まさか?
そう、その通りでした。これ以上は想像してください。


噴水に立ち尽くす悠真、噴水に立ち尽くすの巻
初めて噴水を見たらしく、勢いよく吹上げたり、止まったりする噴水に立ち尽くしていました。でも、この後、水の中に入ろうとするのでみんなで止めてました。
好奇心旺盛でいいぞ(^^)


でも、午前中はパパとハイキングに行ってたから、ちょっと疲れちゃったね。肩車されたらあっという間にグッスリ。こんな格好でもよく寝てる肩乗り悠真です。可愛いもんです(^^)
悠真グッスリ


目が覚めたら元気一杯!パパのバッグをヨッコラショ!
担いでどこ行くの!
張り切り悠真


「目に耳に 肌にさやけし 弾む声」

「弾む声 弾ける笑顔と 秋麗」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:14 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | .悠真日記 1歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目のクリックの写真、あぁもうトロけちゃいそうです…悠真ちゃんの、この今にも手を叩いて喜びそうなこの姿
に(*~-~*)
初めて触れる雪が、とても嬉しかったんでしょうね!

それにしても、悠真ちゃん大きくなりましたね。
しっかり立って歩いている姿にも、ビックリ。
髪の毛もサラサラで、何て可愛いんでしょう♪

俳句からも、ブドリさんの幸せ感があふれてきます!!

Posted by MAI at 2008年10月26日 10:00
大丈夫、大丈夫!!
フェスティバルの様子はほとんどわかりませんが、悠真君の可愛らしさと、ブドリさんのおじバカ振りがよ〜〜くわかりましたから〜(^^)

電車柄のズボンが可愛い〜〜♪♪

なぎもよく、噴水の前から動けなくなってましたよぉ〜〜。
う〜〜んってなってる姿も一緒一緒!!

今日のなぎブログも、タイトルはお祭りの名前ですが、まつりの様子は全くわからないかも〜(^^;
Posted by なぎママ at 2008年10月26日 16:05
MAIさん
悠真、可愛いでしょ(^^;)
歩くのもかなりしっかりして、逞しい太ももになってますよ(^^)
喜ぶ笑顔を見ると、幸せです!

なぎママさん
おじバカ振り、よ〜くわかってもらえましたか(^^;)
ビックリしたり、驚いたり、喜んだり、何をしても可愛くて可愛くて。
お祭とかに行って、祭の様子が伝わらなくても仕方ないですよね(^^)
Posted by ブドリ at 2008年10月26日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック