引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年10月01日

輝きを湛えて

もうちょっと続く彼岸花シリーズです。
「輝きを湛えて」と題して、水辺の彼岸花をお届けします。
今回は写真を見て感じて欲しいので言葉は省きます!
ではどうぞ!





       



              




















こちらもじっくりとマウスオン・クリックでご覧下さい。


「日の中で 照らし出されて 曼珠沙華」

「日の道を 歩いていくのか 彼岸花」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 23:48 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 花歩記 いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぎ目線とブドリさん目線、似ているなぁ〜と思うと、よく書き込ませていただいてますが、今日は逆!!
ブドリさん目線をなぎも捕らえてましたよ〜!!

保育園のお部屋に、運動会の絵が飾ってあるのですが、何を書いているのか、先生が子供の説明を書き込んでくれているんです。

なぎの絵を見ると、ヒラヒラ揺れる旗の隣が黄色でぬられていて、その説明は、「光」だそうです(^^)

光たっぷりのブドリさんの写真。光が書き込まれたなぎの絵。
やっぱり目線が同じだなぁ〜と思っちゃっいました(^^)
これも親バカですよねぇ〜(^^;
Posted by なぎママ at 2008年10月02日 10:46
なぎママさん
なぎ君、揺れる旗の横に「光」の絵を描いたんですか。目の付け所が似てますけど、なかなか凄いところを捉えてますね。
私の場合は必ず太陽や日の光をどう撮るかを考えてのことですけど、運動会を楽しみながらもそういうところにも目が行くなぎ君の興味の広さを感じます。私よりも上をいってますよ。
ちっとも親バカじゃないですよ〜
なぎ君、絵を描いても、写真を撮っても思わぬ視点で撮りそうだし、いろいろと楽しみですね(^^)
Posted by ブドリ at 2008年10月03日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック