引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年07月12日

お誕生日会

早いもので、15日で悠真は1歳になります。
悠真誕生生まれてきた時は今にも壊れそうで頼りなかった悠真もすくすくと育ってきました。


可愛い悠真体は小ちゃいけど、元気いっぱい、食欲もりもり、おまけにこんなに可愛くなってくれました。
家族に見守られ、おじいちゃんやおばあちゃん、そしてこのブログを見てくれている方々などに見守られ、日々逞しく成長中です。
逞しく育ってくれてありがとう。
逞しく育ててくれてありがとう。


というわけで、我が家で悠真の誕生日会を行ないました。
これが、今日のお祝いのお寿司とバースデーケーキです。(写真はクリックすると大きいものが見られます)
お寿司 バースデーケーキ


もちろんケーキにロウソクを立ててフーっと!な〜んて出来ませんから、ちょっと雰囲気だけね。誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!


でも、悠真はお寿司もケーキもまだまだお預け。主役なのに可哀想だけど我慢してね。とはいきませんから、ゆうママお手製の小さな悠真用スポンジケーキの登場です。
ボロボロと食べこぼしちゃうけど美味しそうに無我夢中に頬張って、嬉しそう。きっと「ママ、ありがとう」って言ってるよ。


悠真にプレゼント悠真にプレゼントをあげると感動で泣いちゃいました。
なーんていうのは冗談で、おねむもはいって目をこすってるところでした。


この後、たっぷり遊んで疲れちゃってぐっすりお昼寝。よく遊んで、よく食べて、よく寝て。元気に育て!みんなで見守ってるからな!
あ!私の左足の親指まで見守ってるぞ!


「夏の日に 生まれし甥も 早1歳」


悠真の成長は「悠真日記」を辿ってみてください。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

posted by ブドリ at 22:36 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悠真ちゃん、ハッピ〜バ〜スデ〜
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)/^;+.☆.
ケーキもお寿司もとっても美味しそうだけど、悠真ちゃんにはママの手作りスポンジケーキが一番美味しいんでしょうね!

生後間もない頃の写真を見せて頂いて、そういえば悠真ちゃんはこんなに小さかったんだなって、記憶が蘇ってきました。

これからも、かわいいえがおをたくさんみせてね、ゆうまちゃん♪
Posted by MAI at 2008年07月14日 05:56
明日で1歳ですね〜〜。
悠真君、お誕生日おめでと〜〜う!!

首がすわってお座りし、つかまり立ちしたかと思ったらあっという間に歩き出しちゃって、産まれてきたのだってつい最近のように感じるのですが、もう1年なのですね〜!!

ゆうママさんにとっては、まだ1年かな!?それとも過ぎてみれば、もう1年かな(^^)
ここからも、1日1日の成長が楽しくって目がはなせませんよ〜〜!!

ブドリさん、子育てブログ仲間として、悠真君の成長記録、これからも楽しみにしています♪♪
って、違いましたね(^^;
←Photoブログのお仲間に入れていただきありがとうございます(^^)
Posted by なぎママ at 2008年07月14日 13:03
MAIさん
いつも見守ってくれてありがとうございます。
いつの間にかこんなに大きくなってという感じですね。
成長って凄いですね。
これからも可愛い笑顔(おじさんが言うなって?)をたくさんお届けするので楽しみにしていてくださいね。

なぎママさん
生まれて、動くようになって、首が据わったと思ったら、あっという間に歩き出しちゃって早い成長に驚いています。私にとっては1年てあっという間でした。ゆうママはどうかわかりませんけど。これからはどんどん人間としての成長をしていくんですよね。ますます楽しみです。
いろいろと助言をいただき、悠真もゆうママも助かってます。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by ブドリ at 2008年07月14日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック