引越のお知らせ
サーバー容量がいっぱいになったため移転しました。
ここには私のブログの更新情報のみ掲載いたしますので参考にしてください。

新たなブログのタイトルは

「心象スケッチ(新) 第2集」

URLはほとんど変わらず
http://tuiterune-sketch2.seesaa.net/tuiterune-sketch2と2が加わっただけ。
そして外観もほとんど変わりません。
これまで同様のご愛顧よろしくお願い致します。

2008年07月02日

悠真の成長

またまた悠真の登場です。といっても日曜日に会った時の続きです。
日々成長を続ける悠真はいろんなところに成長の後が見られて楽しいのなんの。今日もまたオジバカにお付き合い下さいね。

これはよく出来ましたって手を叩いたら一緒に手を叩いてるところです。う〜ん、天才!
拍手〜


こっちは、「ハイ、バンザーイ」って真似っこしてるところです。耳の高さぐらいまでしかあがらなかった腕がいつの間にか頭の上まで上がるようになってるんですよ。これだけでも感動です。
悠真のばんざーい


テーブルの下から覗き込んでこちらの様子を窺ってます。こんなことまでするようになって、もう〜!
のぞく悠真


中腰の悠真パパの飲んでるお茶に向かっていって、腰を落としてこんな格好で座ってます。この後、立とうと動いた瞬間、まだまだおしりが重くて、後ろにひっくり返って頭を打ち大泣きでした。この座り方、可愛いですよね。この格好を私にしろといわれてもきついなぁ。子供ならではの格好ですよね。


お菓子の袋を取ろうとする姿と届かないけど中を覗き込む悠真です。
わざと袋の口を大きく開けたら覗き込んじゃって可愛いんだから〜
ちなみにこのお菓子は「わさびカシュー」といって、カシューナッツの周りにわさび粉末がまぶされていて、舌の上で転がすとわさびのツーンとした感じが味わえ、意外と癖になりそうなお菓子です。



「幼子の 笑顔の花咲く 梅雨最中」


参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
   にほんブログ村 写真ブログへ

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン

タグ:悠真 成長
posted by ブドリ at 23:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | .悠真日記 0歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、どのしぐさもと〜〜ても可愛らしいですね〜♪♪
カメラ目線でポーズをとった姿も可愛いけど、こういう写真は、きりがないからどんどん増えちゃう(^^)

あの時してたのに、もうしないの!?とか、こんな事ができるの!?と、会う度、驚きと感動がいっぱいですよね♪♪

ブドリおじ様、いっぱいい〜〜ぱい写真を撮っておいてね!!
その写真をい〜〜ぱい見せてくださいね〜〜(^^)
Posted by なぎママ at 2008年07月04日 11:42
なぎママさん
ちょっとした仕草が可愛いですよね〜。
たくさん撮りたくなっちゃいますよ(^^)
ちょっとの間に出来るようになったりしなくなったりいろいろあるんでしょうね。もう、撮りまくっちゃいます〜♪
次は悠真の誕生日!
さてどう成長してるのか楽しみです^^
Posted by ブドリ at 2008年07月04日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック